32)

11月もイシダイ先生とコラボして勉強会スイーツ会を開催します(∩´∀`)∩ワーイ


自分を知ってコミュニケーションギャップを埋めようというコンセプトのセミナー。毎回好評で今回でなんと五回目の開催となります(・∀・)!



過去参加者の方からは

今回で2回目の参加でした。生年月日で自分の本質を導き出すという事だったんですけど、不思議ととても当たっていてビックリしました。自分を知る事も出来ましたし、他の人にも使えるという事でまた試してみたいです。

興味深いお話が聞けて、たっぷりデザートもいただけ、大満足でした」

初めての参加でしたが、とても興味深い話聴け、普通だったら出会わない方々との話す機会に美味しい料理まで付いているという、とても充実した会でした。」

「あまり占いとかは信じない性格なのですが、統計学が元になっていることから入りやすく、しかも知り合いを調べてもほとんど当てはまるということにびっくりしました。人との付き合い方を改める良い機会になりました」

との感想をいただいています(*^^*)


気になるスイーツのほうは、

リクエストにお応えしての【和スイーツビュッフェ】です♪

純粋な和菓子だけでなく、和な雰囲気漂う創作スイーツをこしらえようとえみぞう意気込んでおります(´∀`*)ウフフ

どうぞご期待ください☆




( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)





人間関係とは

人生を豊かにするものであり、大きな学びです。


でも時に悩ましく苦しいもの


心が病んでいるとどうしても体も不健康になりがちですよね。




 *職場の人間関係やトラブルで悩んでいる


 *仲間と意志疎通ができず、もどかしい


 *家族なのに接し方がわからない


 *自分に合った収入の上げ方を知りたい


 *自分探しの旅の途中で迷っている


 *自分の魅力は何なのかわからない 


等々でお悩みではありませんか。


自分のことを知らない成功者はいないそうです。

自分や相手の素質・気質を理解し、

自分や相手との付き合い方がわかれば、

人間関係を改善させる前向きな解決法が見えてくるはず。

さらに自分の運気も上がって一石二鳥!



講師のイシダイさんは、フランクで親しみやすくてお話し上手な先生なのですが、

信じがたいことに、昔は他人とコミュニケーションをとることも話すことも超苦手で、長いこと自分の中の人間性の矛盾に悩んでいたそうです。


苦しさから抜け出すために、動物占いの根本理論を学びはじめたら、

苦手だった人と上手くコミュニケーションがとれるようになったり、

事業収入が上がったり、

自分自身を受け入れられるようになったそうです。

追究してつい勉強しすぎて、気付いたらスペシャリスト級になられたそうです()



そう、過去と他人は変えられなくても、自分と未来は変えられるのでしたね(・∀・)



占いとは違う、人間の統計学的理論に基づき

参加者ご本人のことについてはもちろん、

好きな人や、ご家族、悩みの種の上司・同僚などとの

相性診断&付き合い方アドバイスもしてくださるとのことです!

これはかなり嬉しい(´∀`)♪


お友達や恋人などとご一緒に参加されても楽しいはず

何かの勧誘などではありませんのでお気軽にどうぞ!

和スイーツ食べて、今後に活かせる学びを得る、有意義で楽しい時間にしましょう!!!




今回は初級編です★

ふるってご参加ください☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日時

20151115()

OPEN 14:45

START 15:00

(18:00終了予定)



場所

ヘルシークッキングサロンrapple 

井の頭線 高井戸駅 徒歩8

(場所詳細は、参加費のお振込み確認後に個別でお教えいたします。)



持ち物と準備

・メモ帳・筆記用具(録音はNGです!)

・スマホやタブレットなど

・自分と、相性を見てもらいたい方などの生年月日(できれば生まれた時刻も!)


初級編参加費

前売り(要事前振込み) 3500

当日 4000

(振込期限1113日(金)まで。人数枠埋まり次第受付終了)




・振込先情報

ジャパンネット銀行

支店名:すずめ支店

店番号:002

種目:普通

口座番号:7468797

名義:ラップルサトウエミ


振込み後に一報お願いしたします。

お振込の確認後、正式にお席を確保いたします。

座席数に限りがありますので、早々に受付終了になる際は申し訳ございません。

お早めに振込み済ませて参加枠を確保して下さると有難いです(´∀`)




予約方法

こちらのfacebook イベントページに参加表明をお願いします。

https://www.facebook.com/events/1516746241973377/


またはメールにてお申し込みください。

emi.rapple0707あっとgmail.com

あっとを@に変えてください。




<講師>

イシダイさん

 起業・経営コンサルタント、投資家、旅人

詳しいプロフィールは、当日お話いただきます。

ユニークな経歴と桁外れの実績をお持ちの方です(^^)



注意

・食物アレルギーのある方、禁止食品のある方は必ず事前に個別でご連絡ください!!

rappleのダイニングはロースタイルです。ミニスカートやスキニージーンズは不向きなのでお気をつけください。