先日開催された神宮花火パーリーのレポいきます(=゚ω゚)ノ


午前中から会場入りして40名分のお料理の仕込み。


外をみれば、

笑えるくらいのものすごいどしゃ降りw



晴れを祈りながらレタスちぎったりしてたら


お昼には晴天に!
image


花火やるよー!サインの花火もあがって
小躍り♪( ´θ`)ノ



仕込みぞう
image

油がはねやすいものばっかりで失速^^;


まずは「とりあえず」セットをご用意。
image




じゃがいもの天ぷらは甘味噌でね。
image



主宰の開拓くんは、へんなポーズをたくさんとってくれました笑
image




パーティーは大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))

お料理もたくさん出たんだけど、
わたしのほうがお料理出すのにいっぱいいっぱいすぎて、写真とれませんでした(^O^)


花火は近すぎてびっくりーーー!
image


最高でした!!!




個人的にはパーティーでみなさんとお話しできなかったのが残念でしたが(>_<)

すばらしい会でした*\(^o^)/*




☆おしながき☆

枝豆
みょうがの甘酢漬け
とうもろこしとみつばのかき揚げ
生姜香る イカ下足とエリンギの竜田揚げ
じゃがいもの天ぷら 味噌だれ
塩麹レモンチキングリル
りんご酢仕込みのカラフルピクルス
ズッキーニのペンネアラビアータ
カリカリスパゲッティー
イタリアングリーンサラダ
そばめし






ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ