ヘルシークッキングサロンrapple※第二子産休-育休中

家庭料理研究家・管理栄養士えみぞうのブログ 予約サイト(予約受付停止中)→https://reserva.be/rapple/about

2016年01月

今すぐ始める!メルマガ講座【ランチ付き♪】参加者募集!

o0800060013425716934


メルマガ配信、
興味があるのになかなか始められなくて…
という方、意外とたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
(わたしもその中のひとりです(^o^;)

メルマガに興味のある
・事業主
・セミナー講師
・イベント主宰者
・バンドマン
の方などを対象にメルマガ講座を開催させていただけることになりました!

セミナー中に実際メルマガを配信する操作までやってしまいましょう!
みんなでやれば怖くない(・∀・)!


★今回のイベントは参加条件があります!
①やる気があること
②必ず講師の先生の紹介リンクからメルマガ配信スタンドの無料登録を済ませておくこと⇛( https://ex-pa.jp/et/3I9/l )
以上の2点です!!!


今回使用するメルマガスタンドは、
・商品販売 
・アフィリエイト 
・セミナー運営、募集 
・顧客管理 
・ウェブメール機能 
・チャット機能 
の機能が無料で使え、
しかも、制限付きのものであれば、 
メルマガ配信機能でさえ「無料」で使えます!
無料登録しただけで 5000円分のクーポンがもらえるのは今だけだそうです
メールを配信する相手がまだ少ない状態だとしても、これなら始めやすいですよね☆


セミナー後は家庭料理研究家えみぞうの手作りランチ♪
メニューは内緒です(´∀`*)ウフフ
お楽しみに!


◆日時
2016年1月29日(金)
OPEN 9:45
START 10:00
(13:00終了予定)

◆場所
杉並区高井戸
ヘルシークッキングサロンrapple
(井の頭線 高井戸駅より徒歩8分)
 ※場所詳細は参加費お振込後にお伝えいたします

◆持ち物
・筆記用具
・ノートパソコン(あれば)
(Wifiお持ちの方はご持参ください。 スマホでデザリングできない方やWifiお持ちでないかたは、rappleWifiをお使い下さい。)
・スマホまたは名刺


◆参加費
3000円
(rappleお料理会員の方は2500円)


◆予約方法と流れ
①facebook イベントページ(https://www.facebook.com/events/201129953571083/)に参加表明、
またはメールにてご連絡ください。
 emi.rapple0707あっとgmail.com
 ※あっとを@に変えてください
 ※@gmail.comからのメールが受信できるようドメイン指定をご確認ください。

②こちらのメルマガ配信スタンドに登録を済ませておいてください。
 https://ex-pa.jp/et/3I9/l 
 ※必ず↑のリンクから登録するようにしてください。登録なしに参加することはできません。


③事前に参加費をお振り込みください
・振込先情報
ジャパンネット銀行
支店名:すずめ支店
店番号:002
種目:普通
口座番号:7468797
名義:ラップルサトウエミ
 振込み後に一報お願いしたします。
 お振込の確認のとれた順に、正式にお席を確保いたします。
 (お席に限りがありますので、早々に受付終了になる際は申し訳ございません!)

④教室所在地の詳細情報をお送りいたします。
 当日は気をつけていらしてください。



<講師>
イシダイさん
 起業・経営コンサルタント、投資家、旅人
詳しいプロフィールは、当日お話いただきます。
ユニークな経歴と桁外れの実績をお持ちの方です(^^)



※注意※
・食物アレルギーのある方、禁止食品のある方は必ず事前に個別でご連絡ください!!
・rappleのダイニングはロースタイルです。ミニスカートやスキニージーンズは不向きなのでお気をつけください。



☆物販コーナー☆
・おかし工房rappleの焼き菓子
・くくりの森さんの無添加にんじんジュース
・キッチン雑貨
を販売しております。覗いていってくださいね♪
(rappleお料理会員さんは10%offでお求め頂けます。)



まだお席ありますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。
お待ちしております(*´ω`人)

juilletおせち

おせち!

年末は横浜あざみ野にあるフレンチ料理教室juillet恵子先生のアシスタントをさせていただいておりました!

三日間お手伝いしたのですが、

毎食まかないが美味しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

おせちの前にまかないレポをさせていただいてもよろしいでしょうか笑


大量に面取りして出た鮮やかな大根の端っこサラダ

おやつに市田柿バターサンド

夜は抜きものまでw

恵子さんこだわりの、美味しい食材たちだから、

端っこも超おいしい!
昨年二度訪問した、くくりの森さんのお野菜が豊富!

ブリーチーズ食べ比べ
美味しすぎるパテの端っこ!


自家製鶏ハムの端っこに、テリーヌの端っこ

食べてばっかりみたいになってますが、ちゃんと作業しましたよー笑

えびぞう
ニューカレドニアの天使のえびたちとえみぞうで記念写真が撮れて満足です( ^ω^ )


フォアグラの下処理をするけいこさん(真剣

鬼巻きすで伊達巻きをまきまきするけいこさん(余裕

ワインを抜くけいこさん(笑顔
けいこさんのスマイルとおいしいまかないのおかげで、とっても楽しいおせちの作りでした!

ありがとうございます!




完成したおせちは


じゃじゃーん!



和の重
様の重

どちらも超素敵!!!

おいしいのはもちろんのこと、
可愛い!!!

juilletの世界1かわいいおせちでした(≧∇≦)


気になるかたは来年ぜひご注文くださいね♪




  • ライブドアブログ