23日に開催したクリスマスパーティーレポいきます(*´∇`*)

朝は2時からお料理仕込み始めて、

ウェルカムボード描いたり♪
image


予定を上回る10名のお客様で(過去最高人数タイ記録)rappleのダイニングはパンパン!
image

シャンパンで乾杯!

前菜は、
ニース風サラダ
image

と、

クリスマス特別レッスンのメニューから

サーモンのキッシュ
image


特大のローストチキン(ピンの写真がないよー涙

付け合わせは旬の芽キャベツとパプリカ。

image

juilletの、ローストチキンのさばき方動画を見ながら切り分けてもらいました!

綺麗にできましたねー(*´∇`*)!
image


あとビーツのガーリックライスもあったのですがやはり写真がないよー涙

ケーキもクリスマス特別レッスンのメニューより

マロンといちごのブッシュドノエル、特大サイズ!!!
image

通常の1.5倍のサイズで作成しました!!


大鍋で煮たホットワインも2鍋分。好評で嬉しいー♪
image


みんなで人狼ゲームとかして(えみぞはよくわからず、、

プレゼント交換もして
image


みんながすごく楽しそうなのを見て

すごーくすごーく嬉しかった私でした(*´∇`*)

喜んでもらえるのが最高の喜び。

素敵なクリスマスをありがとう!!!